落書き。

こんにちわ。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

娘が夏休みの間に、お店の窓ガラスに落書きをしてもらいました(´▽`*)

IMG_20210818_140042_copy_1996x1496

 

我が子ながら、ササっとダイナミックに絵を描く娘を尊敬してしまいます(笑)

 

 

娘が小学校低学年ぐらいのときまでは、

「ママって絵ぇ上手~👏」「ママみたいに描きたい~💛」なんて言われていたのに、

21-08-26-15-40-01-010_deco

 

今ではこんなに差が出てしまった(笑)

ちなみにこの絵は次女(チワワ)と三女(うさぎ)ですww

次女と三女がお出迎えしていますw

もう私が「可愛いイラストの描き方教えて~💦」と娘にお願いしないといけなくなりました(+o+)

 

 

好きこそ物の上手なれ。

好きなことはどんどん伸びますねー!

子どもの吸収力や集中力はすごい✨✨

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(^^)/