じいじ農園。

こんにちは。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

夏になるとうちの庭はジャングルになります。

マイナスイオン~✨(笑)

 

なぜかというと、じいじ(私の父)が家庭菜園を始めるから!

きゅうりやコーン、プチトマトにモロヘイヤなどたくさんの野菜を我が子のように育てています( ´艸`)

IMG_20210712_084607 

立派なきゅうりができています(^o^)/

一日でこんなにたくさん採れるので消費するのが大変(笑)

 

 

 

IMG_20210712_084429

プチトマトもこんなにいっぱい( ´∀` )

 

 

どの野菜も採りたてなので、みずみずしくて美味しい😋

プチトマトもすごく味が濃いんです!

じいじの愛情がプラスされてるからかな~(≧▽≦)

家計的にもとても助かってます!

 

 

やっぱり旬のものは美味しいですね~(^^♪

旬の食べ物を食べると体調も良くなると聞きますし、いいことだらけ✌

今が旬の桃が食べたいな~(笑)

じいじ作ってくれへんかな~(笑)

 

 

毎日めちゃくちゃ暑い日が続きますが、旬のものを食べて元気に夏を乗り切りましょう~♪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*’ω’*)