ホワイトデーからのバレンタイン。

  • HOME
  • ブログ
  • ホワイトデーからのバレンタイン。

こんにちは。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

半月ほど前の話にワープしますが…w

今年も3/14に旦那からホワイトデーを頂きました🎁

IMG_20220312_194442

バレンタイン…なにもあげてないのに(笑)

また何か作るね!と、1か月言い続け(あげるあげる詐欺w)いつの間にやらホワイトデーになってしまったΣ(゚Д゚)ヤバ!

そして、バレンタインに何かあげたかのような顔をしてホワイトデーのチョコを受け取る私(笑)

悪い嫁やで~ほんま!ww

 

 

さすがにちょっと悪いな~と思ったので、やっとこさバレンタインでお返し🍫✨

22-03-26-15-50-28-882_photo

生チョコは成功したけど、クッキーは失敗してしまった💦

食べられるぐらいの失敗だったので、クッキーもあげましたw

ええもん貰っといて失敗作でお返しとか…ごめんなさい( TДT)

また今度ちゃんと作ります。←でた!作る作る詐欺ww

ほんと、お菓子作り苦手です”(-“”-)”

やのに、いつも手作りしようとする強者ww学べよww

 

 

そもそも、バレンタインに女子からチョコレートを渡す。って日本特有のイベントなのか?

アメリカではバレンタインは男性からプレゼントを渡すって聞いたことあるし…。

 

調べてみると、アメリカのバレンタインデーは『愛と感謝を伝える日』で夫婦やカップルでカードやプレゼントを交換して「いつもありがとう。大好きだよ」と気持ちを伝える日だそうです。

なんだかこっちのほうが素敵💛

来年はうちもアメリカスタイルでいくか~!

バレンタインに夫婦でプレゼント交換もいいかもしれないですね(⌒∇⌒)✨

(その前に私はバレンタインを忘れない&面倒くさがらないことが先決ww)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*´▽`*)