3か月ダイジェスト。

3か月ダイジェスト。

こんにちは。

そしてお久しぶりです。

Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

はい。3か月ぶりの登場でーすヾ(o´∀`o)ノタダイマ~♪笑

も~ほんとに私ってズボラ~😨💦

旦那からブログ書いて~と何度か催促されていましたが、はーい(。-∀-)と空返事し、いつの間にか3か月経過・・・

も~暑さがね!!←暑さを言い訳にするやつw

 

 

食料危機対策のために自給自足やー-!!と騒ぎ立て、実家の父からプランターと土と苗を譲ってもらい、

IMG_20220321_080325_copy_1439x1918

水をあげたらいいところまでやってもらったのに…

 

IMG_20220706_134044_copy_1417x1889

なにも収穫することなく、こんな姿にしてしまった・・・涙

ほんとに申し訳ない・・・

ちゃんとお水あげてたのになぁ。

家庭菜園なめたらあかんぜよ…

 

 

 

あとは長女が中学校生活1番のイベント!

修学旅行へGO!!

IMG_20220603_184659

娘の中学校は岐阜でラフティング&上高地散策と長島スパーランドでした🎡

ラフティングいいな~!上高地行ってみたいな~!

今年こそは海や川に行ってワイワイ楽しみたい(´;ω;`)ウゥゥ

沖縄行きたい…(小声)

 

 

うちの動物たちもみんな元気🐶🐰🐢

次女(チワワ・9歳)

IMG_20220428_193928

夏でもお布団がだいすきでちゅ🐶

 

三女(うさぎ・1歳)

IMG_20220428_074806

このマットの上が1番冷たくて気持ちいいなぁ🐰

 

ダラダラゴロゴロ(笑)

誰に似たんでしょうね~(・・?←えww

 

 

四女?(カメ・年齢不詳) 

今は実家でお世話になっています。実家でアイドル化してるw

IMG_20220702_145604

冬眠から復活したから元気だぜー--!!🐢

(立って歩いてるやんww)

 

 

こんな感じで3か月ぶんをダイジェストにしてみました~(笑)←ダイジェストの割に内容が薄すぎる!家庭菜園失敗した報告だけw

なかなか長続きしませんが、またこうやってブログを書けるのはやっぱり楽しいですね!!

またSTOPすることもあるかと思いますが、どうぞ息抜きに覗きに来てください(*´ω`*)🎵

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また👋