最近食べたオススメスイーツ。

こんにちは。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

本日は最近食したオススメのスイーツをご紹介しようと思います🎵

ひとつめは。

IMG_20220308_163850

スターバックスの【SAKURAシリーズ2022】

 

 

私はコーヒーを飲まないのでスタバに行くことはないんですが、娘がやたらとスタバ好きw

(娘もコーヒーは飲まないんですがww)

てか、中学生でスタバ好きとか!なんか大人じゃない?!贅沢すぎひん?!

まだまだマクドでええんちゃうの?と、時代遅れのおばちゃんは思ってしまう(笑)

 

話が脱線してしまいましたが💦

娘が絶対にこのSAKURAシリーズが飲みたい!というので買って飲んでみたところ・・・

めちゃめちゃ美味しいやー---ん✨✨となって、一番グビグビ飲んでしまった(笑)

 

 

「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」(写真左側の飲みかけのやつw)

白玉ってゆーてるけどどこにあるんや?と思って飲んでみたら、ドリンクの中に細かく入ってる~!!

なので、飲むたびに白玉がちゃんと口の中に入ってきて美味しい~😋

トッピングの生八つ橋も美味しかった~💛

 

「さくら咲いたミルクラテ」(写真右側)

こちらはホット☕

娘が「これって、さくらの絵が描いてあるねんで~」って、グビグビ飲んでる母の横で突然の告白!!

はよゆーてー(´;ω;`)

一生懸命描いてくれたバリスタさん、ごめんなさい🙇

 

どちらも、さくらの香り?味?がすごくしてとっても美味しかったです🌸

みなさんも是非💛と言おうと思ったら!!

3/15までなのー-?!Σ(゚Д゚)

食レポ遅すぎた・・・ごめんなさい( ノД`)

 

 

 

気をとりなおして!!

ふたつめ。

IMG_20220314_113954

【銚子屋のぜんざい】

 

ラジオで紹介されていたらしく、旦那が大人買い。

初めて買うのに10個て多ない?!って思うの私だけ?ww

イマイチやったらどーするん?←慎重派ww

 

でも食べて速攻、はい。これは10個入り買って正解です!ってなりました(笑)

旦那も銚子屋さんも疑ってごめんなさいw

 

 

このぜんざい、ほんとに美味しい~!!!

一番感動したのは、食べた後に甘ったるさが全然残らない!!

ぜんざいってはじめの何口かはすごく美味しいんだけど、どんどん甘すぎてしんどくなってくることないですか?

それが一切なくて、なんならもう一個食べれちゃうよ?ってぐらいです。

 

あと、一緒に入ってる餅がすんごく美味しい!!!

すごく柔らかくて、すごく伸びる!!

銚子屋さんのぜんざい。

今まで食べたぜんざいの中でダントツの1番です✨✨

 

気になった方は是非♡

きっと、はい。これ正解!ってなります(`・ω・´)b✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*´ω`*)