自作スタンプ。

自作スタンプ。

こんにちは。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

最近、急にあったかくなったので毎日なにを着ていいか悩みます(゜゜)

朝は寒いのでモコモコのアウターを着て出ては、昼間に「あっつ!!」となる。

このパターンをここ数日繰り返しています。←学べよww

季節の変わり目あるあるですよね~。たぶん。ww

 

 

 

この間、ラインスタンプを作成できるアプリを教えてもらい作ってみたら、意外とおもしろくてハマってしまいました😃

スタンプMarkerというアプリで、ラインのスタンプが自作できます。

 

1から自作もできるのですが、そんなスキルは持ち合わせていないので、私はアバターから作成しました。

アバターを作成すると、勝手にスタンプにしてくれるシステムです。←ほぼ作ってないやないかww

決まった型に少し自分で手を加えて、オリジナルのスタンプのできあがり~!

 

22-03-01-13-28-08-534_deco

22-03-01-13-24-39-489_deco

こんな感じで作ってみました(^▽^)/

作り出したら楽しくて、「やめられない止まらない」のかっぱえびせん状態になります(笑)

販売して売り上げを得ることも可能です。(私はプライベートで使う目的なので申請していません。)

 

 

 

姪っ子も作ってみたというのでスタンプを送ってもらうと…

22-03-01-13-25-05-839_deco

可愛すぎるやないかー---い✨✨

なになに、横のぶたさん🐷スタンプを組み合わせて作ったとか…天才かよ💛

アバターより目立ってるのが尚良し!ww

 

22-03-01-13-25-42-989_deco

↑↑またぶたさんおる(笑)可愛いw

 

22-03-01-13-26-14-125_deco

 

なんだか子どもの発想って子どもならではというか、大人が頭フル回転で考えても出せないようなものを作り出しますよね~。

こうきたか~!てなりますねw子どもの発想力には完敗です。

もうなんなら羨ましくなるぐらい(笑)

こんな可愛くておもしろいスタンプ、私には作れないです🙅

 

 

子どもはアバター作りが着せ替え人形のようで楽しいみたいです( *´艸`)

自分だけのスタンプを子どもと一緒に作ってみるのも楽しいですね♪

気になった方はぜひ作ってみてください(*´ω`*)

意外と大人もハマります(笑)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また\(^o^)/