三女の成長記録。

三女の成長記録。

こんにちは。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

 

 

今年も順調にやいこしい三女です。(うさぎ・もうすぐ1歳)

IMG_20220109_104645

↑ ↑ ↑

マットをかじり、ケージの扉をぶっ壊し、トイレを投げ飛ばして、どや顔しています🐰笑

元気に育ってくれているのはいいことなのですが、元気すぎて困る~💦

もうすこしお姉ちゃんになったら落ち着くのか、それとも性格なのか・・・。

 

 

そんなわんぱく三女。

食にもうるさく、やいこし~(笑)

 

チモシー(牧草)も好きな部分が入ってないと、「はよいれんかー--い!!」とお皿をぶん投げてアピール💦

安いチモシーに変えたら、くしゃみを連発し「わたくし、こんな安いごはんは食べれませんの…(涙)」と。

暴君になったり、わがまま女王様になったりと、日々色んなお顔をみせてくれます(-_-)笑

 

 

かじり木も、ももの木しかお口に合わないらしく、他の木は見向きもしません。

IMG_20220202_070414

↑ ↑ ↑

ももの木なので一生懸命かんでいます。

なにがちがうねー--ん!!!と、おいでやす小田みたいなツッコみをいれたくなりますが、彼女にはなにかの違いがあるそうですw

 

 

そんな三女も、お昼から夕方は電池が切れるらしく、急におとなしくなり・・・

 IMG_20211216_150621

こんな感じでうとうとしています🐰💤

子どもと一緒で、寝ているときは天使に見えます(笑)

それぐらい起きているときは、大変な三女なのであります💦

 

 

そんなうちの三女🐰も毎日たくさんご飯を食べて、たくさん走り回り、いたずらもして、すくすくと成長してくれればそれでよし!

それが一番の親孝行ですね💛

(でも少し落ち着いてほしいけど・・・笑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また🐰