我が家の中間テスト

こんにちわ。Ohp barber Shop ‐オッピバーバーショップ‐ の大﨑の嫁です(/・ω・)/

 

 

やっと。やっっっと。お嬢(中2)の中間テストが終わって、ホッとしております。

なぜそんなにホッとしているのかというと...

 

 

私もお嬢と同じ中間テストを受けたからああああああー!!(´Д`)

 

 

去年から一緒に社会のテストを受けていて、今回は数学を追加!

中学生の数学・・・

めちゃくちゃ難しーーーーーーー!!!!(私にはw)

調子こいたあああああーーーーー!!!

 

 

しかしお嬢も頑張ってる中、おかんが逃げ出してどうする!

GWから勉強しました(笑)

ちなみに旦那も巻き込まれ(笑)

夫婦共々、お嬢に教えてもらいながら...

 

いざ本番!!!

IMG_20210601_144619

 

私79点。旦那78点。

結構イイ点数~✨✨

あと1点で80点と思うと何気に悔しかったー!!

 

ちなみに、私の母はノー勉(全く勉強せずに)91点Σ(゚Д゚)

つよっ!!!(笑)

 

 

私は今回、理科以外の4教科を受けたんですが

社会82点(地理、歴史共にめちゃ勉強しましたw)

国語70点(全く勉強せずにその時のノリで受けましたw)

 

そして、一番苦手な英語!!

IMG_20210601_144908

 

26点!!!(笑)

さすが一番苦手なだけあって、悲惨な点数ですw

 

ちなみに同じノー勉で受けた妹は80点!!Σ(゚Д゚)

英語が得意と不得意でこんなに差がでるとは…(笑)

 

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが・・・

家族みんなでテスト受けとるやーーーーーーん!!!

て、つっこみたくなりますよね(;’∀’)笑

 

 

大変や大変やと言っておりますが、

何気に勉強が楽しいです♪

知らないことを知るって、すごく楽しい!!!

 

なぜ、自分が中学生の時に楽しいと思えなかったのか・・・

やっぱりやらされている。と、やりたい。の差ですかね。

 

 

 

次は期末テスト!!!!

頑張るぞーーーーーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←お嬢よりやる気ww

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(^o^)/