~新しい家族~

~新しい家族~

こんにちは。Ohp barber Shop -オッピバーバーショップ- の大﨑です。

あ、これからブログ担当になりました大崎の嫁です(°∀° )/よろしくお願い致します♪

 

早速ですが…新しい家族ができました♡

 

うさぎーーーーーーー!!!!

急にうさぎさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この子がうちに来た経緯はまた今度にして(笑)

 

 

生後2か月のうさぎさん。

【おはぎ】と命名!

丸まったときの後ろ姿がおはぎっぽかったから(笑)

 

うさぎは4か月ぐらいまでは性別が分からないようなので、まだオスメス不明のおはぎ。

 

 

 

来た当初は猫をかぶってたのか、とても大人しく(うさぎやのに猫かぶりw)

めちゃくちゃお利口さ~んなんて思ってたのは3日ぐらい...

超やんちゃボーイ?やんちゃガール?(゚Д゚;)

 

ケージから出すと、ハイテンションで走る走る走る💨

そしてなんでもかじるかじるかじる~(; ・`д・´)

走りながらう〇こも落とし放題!!!

 

わお!!うさぎのお母さんになるの、思ってたよりハードですや~ん(笑)

 

うさぎって皆こんなものなのか、

それとも赤ちゃんだから?

 

毎日大変だけど...めちゃんこ可愛い~~(*´з`)♡

なんかまた子育てが始まった感じでとても楽しいです♪

 

 

それでは、また(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。