2022年、START。

明けましておめでとうございます。Ohp barber Shopーオッピバーバーショップーの大﨑の嫁です。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、2022年がスタートしましたね~。🎍

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

私は、あまり食べすぎたらあかん!と思いながらも、今年も相変わらずの食っちゃ寝生活(笑)

2022年も体重が増し増しでのスタートとなりました。🐷🐷

 

 

大晦日から三日間は私の実家で家族みんなでゆっくり過ごしました🏠

毎年、みんなで書初めをします。(長女の冬休みの書初めも一緒にできるので助かる~w)

今年のみんなの抱負°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_20220106_135346

 

 

 

私の今年の抱負は...

IMG_20220106_135307

これにしました!!

 

 

 

今年は長女が中学3年生になります。

ということは...

受験だー-----!!!😨

最近、小学校を卒業した気がするのに💦早い~💦

なので、『娘の受験を見守る✨』←口出しせずには難しいかもww

 

 

あと、去年から興味を持ちだした【サステナブル】や【エシカル】や【SDGs】

去年よりももっと地球に優しく、人にも優しく。

未来の子どもたちが安心して暮らせるように、少しずつでも自分にできることから始めていきたいと思います(o^―^o)

なので、『地球や自然や未来を守る🌎』

 

 

あとは、やっぱり私の一番大事な『家族を守る👪』

毎日みんなが笑顔ですごせるように、私は私のやるべきことをやる!!

今年はたくさん美味しいものを作れるようになりたいです!

「趣味はお菓子作りです🍩」とか言ってみたい(笑)

 

 

今年は自称〖守り神〗になるぞー----!(笑)

 

 

今年も皆様にたくさん素敵なことがありますように✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また(*´ω`*)