バイバイ、マノリー

バイバイ、マノリー

 

おはこんばんちは。

Ohp barber Shop オッピバーバーショップ の大﨑です。

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

10月1日からの2週間、ラオスからの留学生を自宅に招いていました。

いわゆる、ホストファミリーですね。

堺市が取り組んでいることで、堺とアセアンの交流

毎年、この時期にアセアン諸国の各々から2人ずつ、

堺に招待をして、その受け入れを堺市民に募集しています。

今回、応募をしてウチがホストファミリーになることになりました。

2週間ってのは、思ってるより、あっという間ですね。

 

世界中に知り合いがいれば、平和な世界になる。

こういう機会がなければ、ラオスに知り合いが出来ることもなかったでしょう。

幸運と成功と平和があるように祈っているよ。

バイバイ、マノリー。

 

 

Ohp barber Shop オッピバーバーショップ 大阪 堺 堺区 南海堺駅 阪堺線大小路駅

平日22時まで営業 夜遅く営業 月曜営業 メンズ 男性 個室 マンツーマン 育毛 ヘッドスパ 美容室 理容室 美容院 理容院

留学 ラオス ホストファミリー アセアン